読雑音

音楽・ゲーム・ホビー・グルメなど綴ります

ニンテンドースイッチ。入手困難のようで。

本日は大人気のニンテンドースイッチです。

任天堂公式の予約が始まったようですね。今までもありましたがどうも増産に対応しているようです。

store.nintendo.co.jp

確かに品薄ですよねぇ。

自分はたまたまヤマダ電機で入荷していて買えましたがまだまだスイッチ難民の方々は多いようです。

 

この公式のサービスはとても良いと思います。

でも少し問題もあるようです。

  • つながりにくい。サーバーおちる。
  • 1日の予約分は決まっている

これでは店頭の難民と変わらないのではと思う気もします。

 

抽選販売しているとこが多いようですね。

トイザらスなどもホームーページの店舗からのお知らせ欄で抽選があるかなど確認ができます。

ヤマダ電機は入荷したらすぐ並べるようですね。

しかしどうやら入荷は色々なお店の感じだと金土日が多いようですね!

抽選や先着など各社色々ですがあきらめずにいきましょう。イカ2楽しいよ!。

 

転売はダメよ。。。もう増産だし。。。やめて。。。

 

ではまた。

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 

【新品即納】[本体][Switch]Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ) スプラトゥーン2セット(HAC-S-KACEA)(20170721)【RCP】