読雑音

音楽・ゲーム・ホビー・グルメなど綴ります

ドローンを検討している

最近欲しいものができました。

ドローンです。

 

今さらって感じもしますが、めっちゃ欲しくなってきております。

 

やはり空を飛ぶのはロマンがありますね。

色々種類があるようですが迷いますね。

調べてみるとFPVって機能がついてるのが楽しそうな感じ。

FPVとはこちら参照です。

matome.naver.jp

自分目線で飛べるってことですね。

すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい

これがよいと思います。

 

そして200グラム以下だと法が関係無いとか調べ始めると色々わかってきた。

カメラは1080Pは欲しいし。

いい機種無いかなと検索しまくりです。

そして気になるのが2機種。

 

Hubsan H501S X4 5.8G FPV GPS 1080P HD カメラ RC ドローン ラジコン マルチコプター

ZEROTECH DOBBY(ドビー) Wifi FPV ドローン 4K 13MP HD カメラ 自分撮り スマートドローン マルチコプター クアッドコプター 3軸ジンバル GPSポケット付き

5万以下ってことでこのあたりを検討中です。

引き続き考えます。

今回はただ悩んだ記事でした。すまん。

では、また。