読雑音

音楽・ゲーム・ホビー・グルメなど綴ります

RIZEの8年ぶりのNewアルバム買ったぜ!「THUNDERBOLT~帰ってきたサンダーボルト~」最高!

本日発売!RIZEの8年ぶりのアルバムをレビューします。

f:id:u_0627_u:20170906213349j:plain

初回生産限定盤を購入しました。

アルバム一通り聞いた感想ですが、最高です!

これぞミクスチャーロック!RIZE IS BACK!!

THUNDERBOLT~帰ってきたサンダーボルト~(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

THUNDERBOLT~帰ってきたサンダーボルト~ (初回限定盤 CD+Blu-ray) [ RIZE ]

 

 

すごくミクスチャーなんですが、SEの次の実質1曲目がまさかのバンドサウンドでは無いなど意外性も感じました。でもそれもかっこいい。

 

PVも公開されたGood Dayもポップだがラウドで良し!

うしろの少年、TKCなども音源になり、過去のシングル、配信曲もアルバムVerとなっています。

 

そして初回生産限定盤にはBlu-rayがついてきますよ!

内容はRIZE TOUR 2016 "RIZE IS BACK”ツアーファイナル<2016.11.27 Zepp DiverCity(TOKYO)のLIVE映像です。

しかも全曲収録!(アンコールは無し)

さらにドキュメント映像もあります。

 

もちろんRIZERなら買ったよね!

まだの方は急いで!最高だから!

今回はちょっと興奮気味だったぜ。

ではまた。